忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、サイトデザインの変更(やったかやってないか判んない程度;)の
動作確認に自サイトへ行ったら・・・
8000打が目前でした。Σ( ̄□ ̄;)
(この記事をアップした時には超えてるかもですが)
この分だと、どうやら2,3日前にはキリ番の《7777》に到達してた模様;
全然気付いてなかった管理人。 _| ̄|○

こうしてカウンターが無事回っているのも、
偏にこんな拙宅に通って下さってる皆さまのおかげです!
本当にありがとうございますっ!!

次に関しては、また追記しますね~。
※リク、どうしましょかね?激しく空回ってる感じが・・・(大汗)
【追記】
次はついに(?)10000番です。
カウンターのチェック、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
(半分ヤケになっとります)



**28日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
      ほんとに、皆さまのおかげで何とか運営できております!**

↓拍手お返事です。ありがとうございましたっv



 *****

MIOさま

いつも大変嬉しいコメントを下さり、ありがとうございます!!
もう顔が緩みっぱなしでして f ^ ^ *)
拙文ですが、少しでも暖かさを感じて頂けたなら、
これに勝ることはありませんです。
管理人も、兄上に抱っこして貰えるりんちゃんが羨ましいです(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone