忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、今日のサンデーにはびっくりしました!
読切になんと渡瀬悠宇先生が登場っ!!O(≧▽≦)Oやったー
ついに(というか、やっと)少年誌へ進出ですっvv初ですよね?
ワタセ先生の作品は、少女マンガなんだけど少年マンガと言っても
問題ないと思います。戦闘シーンとかも結構ありますしね♪
(ちなみに「ふし遊」は、今の「玄武開伝」の方が好きだv)
勿論恋愛も外せない要素。切なすぎて何度読んでも泣ける所が多数。
読切っていうのが唯一残念でしたが、今後に期待v
もういっそ、サンデーでも連載して下さいな。(チルドレンみたいにv)
サンデー編集部、ありがとう!!



**22,23日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございました!!
  曇りと雪が多い毎日ですが、おかげ様で脳内は小春日和です♪**


・・・前置きが長くなりましてすみませんでした;
↓では、今回も兄上がいっぱいだったサンデー感想をばv




 *****

今週も、最初から最後まで兄でいっぱいでしたvv
弟のにおいを追って肉塊を掘り進める姿が、「ここ掘れわんわん」に
しか見えず、かなりウケました(笑)。

で、今日のメインである犬兄弟の戦闘。
大変カッコよくて萌えました、が。
・・・「てごころ」という言葉が非常に衝撃だったのは管理人だけですか?
いえ、これまでも弟との対決で手加減して、兄的な指導の一環だったのは
周知の事実です。
が!兄上自身、自覚の上でのことだったんですよ!?
てっきり無意識だと思ってたのに・・・(だから尚萌えてたかと)
「まぁこれ位なら大丈夫だろ」とか思いながら殴ってたんですか、兄上?
どんだけお兄ちゃんなんですかー;

更に。
ここにいろと言ったにも関わらず、やはり犬夜叉の所に行こうとしてピンチの
かごめちゃんへの台詞。

「バカが!」

以前、同じ様な行動をした琥珀への独白と同じです。
つまり、助ける気満々ってことですか??
うぅ・・・心が狭いと言われるかも知れませんが、なんか釈然としない様な。
りんちゃん効果の賜物とだけ思えれば良いのですが、
兄の優しさがあんまりその他の人達に及ぶのは・・・
すいません、可能な限り、りんちゃんだけに留めて下さい。

犬夜叉の方は来週、完全に正気を取り戻せるでしょう。
かごめちゃんの愛の力ですな♪
兄上も早く、りんちゃんの所へ向かって下さい(切実)。
早く行かないと、「りんちゃんを助け出す」という大変おいしい役どころが
チビッ子3人組に取られかねません;;
※当然兄上の役目だと疑ってなかったのですが、↑の可能性があると
  ある方が仰ってたのを聞き、心配になってきました_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone