忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって言うと、髪です。
《切らなければ伸びる》当たり前のことですが、長い所でヘソ辺りまで
伸びてたのには軽くびっくりしました。
道理でシャンプー類の減りが早いと思った。(;´▽`)
切りたいな~と思いつつ、つい後回しにしてたら貞○になってましたよ;
春までには行こう、うん(遅いし)。

ところで、りんちゃんの髪ですが。
今は外ハネで、子供らしい髪型のりんちゃん。長さも背中にかかる程度。
でもこれからずっと順調に伸ばしていけば、
十六夜さまとまでは行かずとも、最低腰までは伸びる筈。
その頃には背も伸びて、女のコらしくなって、つまりはお年頃になってw
くせっ毛でも段々落ち着いてきますし、手入れして、
長さがあればその重みである程度は真っ直ぐになります(経験済/笑)。



 



―りん。
そう呼べば、笑顔と共にすぐさま振り返るのは昔と同じ。
違うと言えば、髪が伸びた事くらいか。
・・・いや、見れば随分変わったようだ。
かつて野を走る様子そのままに跳ねていた毛先。
それが今はゆったりと流れに身を任せ、柔らかな光沢を湛えている。
お前のほんの僅かな動きにもそれは反応し、
まるで誘っているかの様に揺らめく艶。
その所為か、いつもと変わらぬ筈の笑顔まで、女のそれに見えてくる。


 


・・・すいません、突発です;
何かまたひとつ話が浮かんできちゃいました。
今後アップする話のどっかで↑と似た様な表現があったら
「あの時のアレだな。( ̄m ̄*)プッ」と思ってやって下さい。。。(諦)



**29日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
              何だか物書き熱が上昇中です。頑張りますv**

↓拍手お返事です。ありがとうございました~v



 *****

紫蘭さま

わわv コメントありがとうございますっ!!
勿体ないお褒めの言葉を頂いて恐縮です~。
「端麗さ~」の所で、
殺生丸さまばーじょんのCMを想像しちゃった管理人です;;
次回作、ご期待に添えるものかどうか判りませんが、
頑張りますのでよろしくお願いしますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
「切らなければ伸びる」 ってその通りで私も今ウエストあたりまであって貞○状態(笑)。
ショートと違ってロングは2,3ヶ月くらい美容院に行かなくてもあまり雰囲気が変わらないのでついつい野放図(笑)。
嘉月さんはショートにするつもりですか? 私の場合は今ショートにしたら今後の人生でもうロングはないなと思うので、もう少しロングを楽しもうと思ってます。が、それにしても 「切り揃える」 くらいはしたいので、私も春になったら・・・(笑)。
>長さがあればその重みである程度は真っ直ぐになります.
↑ 私も実証済みです。

突発の内容から察すると、おとなりんちゃんに対する兄の欲・・・、もとい感想ですね。ということは・・・とついついそっちのお話を妄想する私です(笑)。楽しみにしていますね。
ににぎ URL 2008/01/30_Wed_21:01:35 編集
こんばんは!
おお、ににぎさんもですか♪同士がいて嬉しいですv
>ショートと違ってロングは~
ですよね。数センチ、伸びても切っても気付いて貰えないロングの悲しさ(笑)。
私は切っても精々6~7cm程度だと思います。中学時代に一度、肩上まで切った事があるんですが、もうハネてハネて毎朝大変だった苦~い経験がありまして;
その時「二度と肩より短くしない」と心に誓い、以来怖くてショートには挑戦できません|||
万が一ショートにする事があったら、私も再びロングには出来ないと思います。
(あとショートにしちゃったら、まとめ髪用の諸々がムダになって勿体ない、という理由もアリ;)

突発、まさにそんな感じです(爆)。
指が動くままに書いてたら、完全にオモテには載せられません(汗)。
これはイケマセン。
早々に載せられるページをつくr・・・事は、今は(←!)ちょっと出来ないので、何とかギリギリの所で踏み止まらせようと思いますv
(いつ、とはお約束できないのですが;;)
2008/01/31_Thu_00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone