忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nさま、メールありがとうございましたっ!
メルフォが不調だったとのこと。お手間かけちゃってすいません;;
お返事させていただきましたので、ご確認下さいませ(ぺこり)。
あと、某お二方。今日中にお返事致しますのでお許し下せぇ~(謝)。



**20日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
      拍手のおかげでふつふつと物書き熱が上昇中でありますw**


↓サンデー感想です~♪もうどんだけ焦らすんですか、留美子先生;
  拍手お返事もあります!ありがとうございました!!




 *****


カ、カラーが切ない。。。のっけから嫌な予感です;

弥勒は間一髪。
数珠を取ったものの、犬かごがギリギリで間に合ってくれました。
でもまだ幻に捕らわれてるので油断できません!

って、え?もう犬かごは弥勒の所に着いたんですか?
兄より結構遅れてたのに??一体何やってんですか兄ーっ;;
あなたが遅れてる間にもですねぇ、
りんちゃんは奈落にお姫さま抱っこモドキをされたまま、
珊瑚ちゃんはとうとう飛来骨を投げちゃったんですよおぉぉ!!!

そう、珊瑚ちゃんの心は弥勒を助ける事だけでいっぱい。
《恋は盲目》の名の通り、「りんを犠牲にしてでも」と
しなくていい覚悟をしちゃったのですよぅ。。。_| ̄|○
しかも琥珀が先に来てるし!
囚われのお姫さまを助ける王子様の役を取られてもいいんですかっ!?
あーもう、心臓に悪すぎ;
来週、まだ期待してても良いですよね・・・?
かごめちゃんの矢が間に合っても、
りんちゃんに放たれた飛来骨が止まるワケじゃありません。
琥珀も、この状態じゃ鎖鎌を投げるのは無理っぽい・・・
となると、助けるのは兄しかいないじゃないですか~(泣)。頑張れ兄!

あ、そうそうかごめちゃん。
解放された霊力と眼力で奈落をキャッチ!
そこにいたのは・・・

素っ裸でニヤニヤしてる怪しいワカメ。

あ~あ、とうとう目撃されちゃいましたよ(笑)。
いっそのこと、微妙に隠すのやめたらどうn・・・(殴っ)
・・・失礼しました。
どのタイミングで服を着るのか、それとも最後までこのままなのか、
この先の展開と同じくらい気になります(おい!)。



**拍手お返事**

紫蘭さま

「髪」、お読み頂きありがとうございます~!!
はい。りんちゃんは14、5歳のつもりで書いてます。
大人になりかけの微妙な年頃ですなv
「帰還エピ」は話がちゃんと固まり次第着手する予定ですので、
仰るとおり、気長~に構えて頂きたく・・・(>_<)ごめんなさい;
おお、後日談ですか。妄想が広がりますねぇw
書くとしたら、今度は完全に年齢制限アリになるかと(大汗)。
うーん、どうしよう・・・・・・考えます(え)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝★壱万打達成!
今晩は◆そろそろ達成かな???と思い覗いてみました。
10,006でした。おめでとう御座います!
今後も素敵な小説を数多く物され、末永くサイト運営に携わって下さいますよう、衷心より、お祈り申し上げます。
猫目石 URL 2008/02/21_Thu_21:12:31 編集
ありがとうございます!!
こんばんは♪
わざわざ覗いて下さってありがとうございます!!
祝いのお言葉まで頂いて、めっちゃ嬉しいです~/////
色んな面で拙いサイトですが、ちょっとずつでも進歩して、出来る限り長くやって行きたいと思います。
どうかこれからも宜しくお付き合い頂きたく、
お願い申し上げます。 m(_ _)m ぺこ
最後にもう一度。ありがとうございましたっ!!!
2008/02/21_Thu_23:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone