忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午前7時過ぎ。
朝っぱらから管理人は、冷や汗タラタラで顔面蒼白になっておりました。
何でって・・・

パソが起動しなかったのですよおぉぉ!!!

なんでぇ!??
昨日の晩は何の問題もなく小説書いてたのにー!
こういう類の経験は何度かありますが、見た事ないエラーメッセージがっ;;
リセットかけても何やっても効果ナシ|||
メールチェック出来ませんやん!
いや、そんなのはどうにでもなります。ブログも共有パソかモブログで可。
問題なのはデータ;
バックアップをとっているのは週に1回。
万が一、修理に出すハメになってデータも救出できないって事になったら・・・
この数日書き進めた分や改装したサイトページは・・・昇天??
いやあああぁぁ!<(T◇T)>
それだけは避けねばと、それはそれは必死になりました。
おかげで火事場のなんとやら、普段の数倍、頭はぎゅるんと回ります。
その結果・・・・・・はい、こうして無事に記事を書いております(ほっ)。
このバグのせいで、サンデー感想をアップするのが
ちょっと遅くなっちゃいましてすみません。。。



**26,27日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
        え、あと2日で3月ですか;拍手お礼文を差し替えねば~!**

↓サンデー感想でっす。そっちだったんですかぁ!




 *****

かごめちゃんの射た矢は消えてなくなるのではなく、
奈落の所へ瞬間移動するって意味だったんですね。
瞳子さま・・・ああ、そういえばそんな事がありましたね・・・(ぅおい!)。

さて高みの見物を決め込んでいたニヤニヤ奈落、
予想外の攻撃に結構びっくりしてる様子で目を見開いてます。
左腕を吹っ飛ばされた影響で、なんと白夜も同じ状態に!
・・・あれ?今まで奈落がやられても分身まで傷つきませんでしたよね?
一体いつから?ってことは、奈落が消滅したら白夜も・・・ですか。
うん、納得(なんで)。

で!こっからですよ!
とうとう投げてしまった飛来骨、当たる寸前で幻は消え、
まさにギリッギリでりんちゃんの上を掠めて行きました;;;危なー
落ちていくりんちゃんがまた!めちゃ可愛いぃ~ww
な・の・に!
何でキミが助けちゃうんだ琥珀よ。 _| ̄|○
その役目は兄上でしょーがっ!?
何やってんだよ兄上ぇ;;;
何回出遅れればタイミングが掴めるんですかー!?・・・と言いたい。|_-))))

白夜からネチネチ責められる珊瑚ちゃん、そこに飛来骨が!
投げ返したのはもちろん兄上v(やっとだよ;)
この登場コマの兄がムスッとしてる理由、
当然りんちゃんを殺させようとした奈落らへの怒りもありますが、
それよりも次のコマ。

琥珀とりんちゃんが必要以上に密着してるからだと思いますw

近すぎるんだよ、琥珀。
悪いこと言わないから、それ以上近付いちゃいけません。
命が惜しいなら(マジでv)。

「私を引き裂くならそれで良い」
珊瑚ちゃんが開口一番、言った言葉がコレってことは・・・
兄がどれだけりんちゃん命vなのか、十分判ってるって事ですなww
うん、もうイイw 
誰も二人をツッコまないのは、そんな余地がない位に
みんなの間に《殺りん》が浸透してると、そう解釈させて貰いますw

自分のした事を認め、何をされても文句はないと言う珊瑚ちゃん。
めちゃめちゃ痛々しい。。。
それを無言で通す兄。久々に「恐い」と感じましたv(←?;)
でも1番キタのは、やっぱりアップ。 かっこええ/////

さてさて、無事弥勒を回収した犬かご。
「生きてみんなで帰るんだ!」うん、そうして貰わなきゃ困ります。
アオリでは奈落本体を目指してるようですが・・・
珊瑚ちゃんのところじゃないんですか?
先週あんな事言われて、放っとくわけないと思うんですが。
まあ、この修羅場に妙な横ヤリは入れず、
黙って兄の《りん大事っぷり》を見せつけられたら良いなと、
ただそれだけなんですけども;
希望としては外に逃さず(また攫われるかもだし)、
ぴったり傍に付いてて欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone