忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で「妄想モードが別仕様になっておりまして~」とか
書いてたのですが、説明不足でした。。。
意味が判りにくかったようで、すみません!><

―えとですね、今殺りんじゃない別ジャンルの小説を書いてるのです。
某方への贈り物なので、拙宅にupするものではないんですけども。
そういう理由で創作脳がそちらに切り替わってて、
書きかけの殺りん小説を中々進められていない状態なんです・・・;
一旦妄想しだすと、止まらなくなっちゃってv
できるだけ早く帰って来ますので、それではっ(逃) サッ≡ (|



**29日に拍手を下さった方々、ありがとうございました~っ!!
   今年って閏年なんですよね~。とある本で、昔は1日じゃなくて
         1ヶ月まるまる増えてたと知った時はびっくりしました!**

↓サンデー予告です~!ネタバレ注意。



 *****

タイトルは「中心」
画像は犬かご。
アオリは

「奈落本体へと迫った犬夜叉達だが、
        かごめの矢で負傷した奈落が思わぬ攻撃を・・・!?」

実に予告らしい予告です。
見事にチラ見せです。

―がっ!
殺りんはどうなるんだよ!?そっちが肝心でしょーがっ!?
めちゃくちゃ緊迫した状態の殺×珊は、まさか放置??
来週出番ナシ??
まさかそんな馬鹿なコトはありません・・・よ、ねぇ?(大汗)
りんちゃん、まだ目覚めてくれないのでしょおか;;
でも、生殺しと待たされる事には慣れてる殺りんファン。
この先にはお祭りが待っていると信じます!
頼むからりんちゃんを放さないで~;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪=♪
今回もネタバレ情報★有難う御座います。

ウムゥ~~来週は、どうなるんでしょうね???
殿も、遂に、本腰入れて戦い始めるでしょうから、益々、戦いは激しさを増しそうです。

それは良いんですが、兄上×珊瑚は???
肝心要の、りんちゃんは???
兄上、今度こそ、りんちゃんを離してはなりませんぞ!
目を離して、又、攫われでもしたら・・・。

このまま、皆で、奈落討伐に行くでありますよ!
Let’s go!で御座います。
猫目石 URL 2008/03/01_Sat_12:50:54 編集
こんばんはです~v
猫目石さま、度々コメントありがとうございます!

ねぇ、もう本当にどうなるんでしょうね来週・・・;;
仮に!(これ重要/笑)アオリを素直に信じるとすれば、いつもの触手攻撃とかじゃないような感じですけども。
ネチネチと精神的に痛めつけようとするのでしょうか?
でも!それよりも何よりも《殺りんの行方》ですよね!!
離れ離れはもう十分です。
折角取り戻したんですから、頼むからもう離さないで貰いたいです~;

それから八万打達成、おめでとうございます!!
新作の方も大変楽しく拝読させて頂いておりますv
疾風怒濤劇場さまの、更なる発展を願って・・・vv
2008/03/01_Sat_20:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone