忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサンデー、そして今日はお花たちっと♪
2日続けて違う連載読めるなんて幸せだ~w

・・・えと昨日、「拍手お礼文を更新せねば~」なんて事を
ほざいてたのですが、どうやらいつもより遅くなりそうです。_| ̄|○
もし、「月初めに更新するだろ」と思って下さってる方がいらしたら
本当にすみません~!(謝)
ネタは固まってるんですけれども;
現在、妄想モードが別仕様になっておりまして、
なかなか殺りんに戻って来れないのです。f(^_^;
ごっちゃにならず2つの事を同時進行できる脳が欲しい~(無理だから)。
まぁでも、3月の第2週までには差し替えたいと思いつつ・・・(ごにょごにょ)

*私信です*
Nりんさま、昨夜にメールをお送りしました~v
・・・っておお、既にブログで「受け取ったよ」のお返事が。
ありがとうございます!お気になさらず、ゆ~っくりで構いませんので♪


**28日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
     こちらは今日も雪でした;春はいつなんでしょうね;;
                   でも脳内では妄想の花が咲きまくりですv**

↓「風光る」の感想です~。ネタバレ注意。



 *****

いや~今回は何と言ってもアレですv
歳と勝っちゃんのアツアツ夫婦っぷりvv
もう扉絵からして・・・おでことおでこをごっつんこ!ですよv可愛いー///
まさに《夫婦以上》の二人の絆を見ることができた回でした。

労咳を病んでいると知って、歳の元へ駆けつけた勇さん。
叫びがもう何ていうのか、こっちが痛くなる位感情がひしひしと伝わって。
そして歳の独白がまた!
久しぶりに「風光る」で泣きそうになっちゃいました(涙)。
「誠の剣と仲間」が歳の居場所であり、それを与え、「武士になる」という
とんでもない夢も叶えてくれた勇さん。
生きる気力も皆無の、死の床から救い出してくれたのも勇さん。
総司とはまた違う意味で、自分の全てを捧げると決めたのでしょうね。
「幸運」だと、これから先に何があっても、
その思いは絶対揺るがなかったと思います。
―すいません、全然上手く言えなくて;

おノブさんを始め、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてる図が新鮮でした。
「ほんとに末っ子なんだな」と再認識。素直な歳が可愛かったですv
大作兄さん・・・副長がもし出家したらこんなカンジ?なーんて・・・;
あと為兄っ!素敵すぎます~///
おノブ姉さんもイイ人だv
「ずっと剣に恋してたでしょ?」ってぇ~/// 
もう皆さんナイスな人ばっかりだ。さすが副長の身内!
歳セイ的には、セイちゃんをここに絡ませる妄想が否が応にも高まりますv

そして!やはり歳には梅ですよねvvv
「梅の花 一輪咲いても 梅は梅」 うん、何度読んでも最高(笑)。
何の気もなしに殺し文句を吐く所が、勝っちゃんの「天然タラシ」たる所以v

今回で副長の昔話も終わり、次は本編(?)の続きです。
ああ;どんどん時代が流れて行く・・・(泣)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しますv
嘉月さん、りんです。こんばんはv
いつもお世話になっております~v

今回はすみません、何だか脳内を私が拉致しちゃったような気が…。
嘉月さんが書かれる殺りんファンの方々に申し訳なくて。
でも、すみません、ワクワクしてます♪

「風~」ですが、歳の青春変…もとい…青春編が終わりましたね。
次回から京に戻るので、いよいよ…ですね(涙)

メールのお返事が遅れて申し訳ないです。
見放さずにいてくだされば嬉しいですv
長々とすみませんでした!では、また♪<(_ _)>

※追伸※例のモノ少しだけ書き始めてますv
菜緒りん 2008/03/01_Sat_18:06:48 編集
いらっしゃいませ♪
りんさん、こんばんは~v
こちらこそいつも大変お世話になっております!

いえいえ、とんでもないですよ!私の方からお願いした事ですから。
あ、でもりんさんに脳内拉致されるんならそれも良いかもv(阿呆ー;)
ワクワクして頂いてるなんて恐縮です;
ご、ご期待に添えるものかどうか・・・めっちゃ不安です(滝汗)。

>「風~」
はい、《歳の青春変》が終わりましたね(笑)。
ここまで10年以上ですから十分長いんですけど、いよいよとなるとどうしても…(泣)

メールの方はお気になさらず♪只でさえお忙しいですし、時間ができた時にでも。毎度長文メールですみませんです~。

・・・えv書き始めて下さってるんですか?
きゃ~/// こっちもワクワクですvv
あ、りんさん宅の29日のブログ、拝読しました。
私がどれだけヘタなのか、お判り頂けたかと思います(苦笑)。
でもそんなに難しく考えず、書ける時に書きたいように書いて下さればと♪
「書こうかな」と言って下さっただけでもう!
頭上で天使がラッパ吹いておりますvv

こちらでも長々とすみません;それでは~v
※やっぱ「歳セイ」ってイイですねw改めて実感してますv
2008/03/01_Sat_20:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone