忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事でボヤいてました車の件ですが、
今日契約してきました~。
ポンと現金を積めるような甲斐性がある筈もないので、勿論ローン;;
・・・出来る事なら一生使いたくないって思ってたのに。(ノ;;)ノ エグエグ
大事に使って、頑張って元を取らねば。
でもその前に、頑張って稼がねば。
「3~4年ローンにしますか?」と訊かれた所を、早く終わらせたい一心で
「2年でお願いします!」って言っちゃったからなぁ、ははは(泣)。
何で車ってこんなに高いんだろ・・・_| ̄|○

で、その契約の時に「希望ナンバーはありますか?」と訊かれたのですよ。
ええ、勿論ありますとも。
今更数千円値段が上がろうが、そんなの知ったこっちゃありません(爆)。
「3200番」をリクエストしました。
何故かといいますと、「殺りん」だからです。
管理人は「殺りん」を「せつりん」と読んでますが、これだとちょっと難しい。
そこで「さつりん」という読み方もあるので、
「さ=3、つ=2、りん=0」と、かなり無理矢理変換した結果です。
0が1コ多いのはオマケv(え) 「りんりん」て呼び方もありますしv
「320番」にすれば良いかとも思ったのですが、それだと
「・3-20」とキリの悪い所で離れちゃいますからね~。
妙な笑みを浮かべながらナンバーを指定する客を、
さぞ店員さんは不審に思ったことでしょう(笑)。
もう、このナンバーが付くというだけで、ローンも痛くなくなりますv(阿呆;)

あ、それと、サイトの壁紙を桜に変えまして、
リンクページの『環』に素材サイト様を3軒お迎えしました♪
「篝火幻燈」様はキレイで幻想的で、妄想が膨らむ素材ばかり。
「13-Thirteen」様も同様で、たくさんの詩も素敵v
「にじぷりん。」様は可愛いものばかりで、拍手ボタンをお借りしました。
桜の壁紙は、何かバランスが今ひとつの様な気がしないでもないですが、
これが私の精一杯・・・ということでご容赦下さい;



**8,9日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
  2日とも、同じ時間に連打を下さった方がお2人もいらっしゃいました!
    多分同じ方々じゃないかと思います。なんという幸せな・・・(感涙)**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone