忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている某方のブログで、
「平城○遷都1300年記念」のマスコットについて書かれてたので
管理人も見てきました。

・・・・・・・・・・

・・・全く以って同感です。_| ̄|○

本当に固まりました。
何なんでしょうね、アレ;
デザインした方は何を意図して・・・??
「ひこ○ゃん」と同じ系統ではダメだと思ってインパクト狙い?
12日まで愛称を募集してる様ですが、どーなんだろ。想像つきません。

ところで今年は↑の記念年ですが、「源氏物語」の記念年でもあります。
存在が確認できる最も古い年から丁度1000年目だそうで。
そのせいかバレンタインの時、貝合せの貝を模したチョコが売られてました。
結構細かくてキレイな蒔絵模様で、食べるのが勿体ない感じ。
買ってすぐに食べましたけどv(おいっ!)



**4,5日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
   なんと2日間とも、連打を下さった方がお2人いらっしゃいましたvv
            めちゃくちゃ有り難いです!頑張りまするーっ!!!**

↓サンデー感想です~。ネタバレ注意。




 *****


奈落に全員集合!ってことで、いよいよな雰囲気です(判りにくい)。
珊瑚ちゃんはもう完全に命を捨て、兄に殺されるか奈落と相討つか、
二つに一つと覚悟を決めてしまってるようです;
そんな事で誰も喜ばないと判っていても自分にはそれしか無い、と。
人間の強さであり弱さ・・・なのでしょうか。

「命懸け・・・か」
今週は、兄の台詞でシメられてます。
最悪出番はないかと半分諦めてたので良かったです♪
りんちゃんは目を覚ましたし、外にも逃さなかったし!
「殺生丸さま!」
というりんちゃんの可愛い声を全然気にしてないような背中も、
実は全神経を集中してますよと言っているように見えてきますv
(実際、後ろ見てるし)

しかし!今週も琥珀がちょっとデバガメ?
「もう大丈夫だ」って・・・
その台詞を君が言ってくれるなよ。_| ̄|○それは兄のモノだー

ひとりぼっちになってた七宝も頑張ってました。
グッジョブです。
何がと言うと、
「冥道残月破は殺生丸と犬夜叉が苦労してつかんだ技じゃぞ!」
うん、その通りだよ!
兄が地道な努力と、りんちゃんの危機を通して手に入れた技です。
それが七宝にもちゃんと伝わってて良かった。

白夜も本格的に参戦するようですし、
もう本当に最終決戦なんですよね・・・
殺りん展開、まだ希望を持ってても良かですか?(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone