忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、というか昨日は皆既月食でしたね。
一日中くもりと雨でしたがorz
天気予報を知りつつ、もしかしたら赤い月が見られるかな~と
一抹の期待をもってデジカメまでカバンに忍ばせましたが(T_T)
仕事中だけど、こそっと見に出ようと思ってたのです。隙をみて(笑)。

次は来年の六月にあるのですが、
それは「始まった~!」と思ったら沈んでしまうらしいので
その次の十二月までおあずけです。
(こっちは結構条件がよろしいようで)

でも家に帰ったら陰陽匣が届いてました(≧▽≦)
だいぶ悩んだけど、やっぱり買ってよかったー!
にやにやが止まりませぬ。
どうしよう、明日も仕事なのに(笑)。



↓拍手お礼とお返事。




 *****
10日  0時
11日  22時
16日  9時
17日  21時
18日  20時、23時
19日  17時、20時、21時
20日  20時
21日  7時

拍手と連打、ありがとうございましたー!!
この忙しい師走にもおいで下さり、拍手まで下さり、ありがたい限りです。
あと二週間もないですが、風邪ひかないように頑張りましょう~。



こゆきさま

初めまして!
拍手とコメント、ありがとうございますv
おお、つい最近殺りんに……それは何より!
アニメ第二期も終了した今、同志が増えたなんて嬉しすぎます。
しかも、うちが初・殺りんサイト……よ、よろしいんでしょうか(汗)。
最初の頃のヤツなんて恥ずかしくて読み返せないんですが(滝汗)。
うわぁ、どうしよう。
光栄のあまり、かなり狼狽えてます。
嬉しいお言葉もいっぱい頂けて幸せです。感無量です。
これからも楽しんで頂けるように、頑張っていきます!
すばらしい殺りんサイトさまは沢山いらっしゃるので、
どうぞ殺りんの海を存分に巡ってくださいませv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone