忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――って、もう四日遅れのご挨拶ですね;;
すみませんです。
不甲斐ない始まりですが、殺りんへの愛は燃え滾っております。
半端なメモのままになってる妄想、頭のなかにある妄想、
なにより完結できてない妄想を、亀なりに形にしていきたいので、
今年もひとつよろしくお願い致します(礼)。


さて、年末は家族に白ーい目で見られながら(笑)、Nさんと初のコミケに行ってきましたv
着くまでは緊張で心臓が痛くなったり、防寒対策をしまくったり、だったんですが
実際は上がったテンションで緊張は吹っ飛び、有明は全然寒くなかったです。
去年も思ったけど、東京ってあったかい。

そして中は暑いほど(笑)。
まずはNさんの本命さんへ直行し、そこで自分もちゃっかり購入。
(たぶん、間違った買い方をしてしまった気がする;;)
その後も行きたいサークルさんへ付いてきてもらったり付いてったり、
移動中に出会う様々なコスプレの方々にため息をついたり、
とてもめまぐるしくて楽しかったです。
ビッグサイト広い。
惜しいのは、兄と弟のコスプレイヤー様たちを追いかけられず
後ろ姿しか拝見できなかったことorz
あと、あと二秒早かったら……っ!(悔)

でもまさか出られるとはカタログ読むまで知らなかった公式サークルさんも回れたし、
ハッカのスタッフ様にもお会いできたし、いろいろいっぱい幸せでしたv

そんなほくほく満腹状態で、次に向かったのは池袋。←
ちょっと買いたいものがあったので付き合ってもらったんですが、
何故かそれ以外の荷物が、それも二人とも増えていたという摩訶不思議。
やっぱり、あのとき戦利品をロッカーに預けちゃったのが原因か……
たった一日であんなに散財したのに微塵も後悔がないとは、
恐るべし萌えの力。



↓拍手お礼。




 *****
22日  22時
23日  1時、14時、19時
24日  13時
25日  0時
29日  7時、15時、17時
30日  8時
1月1日  0時、18時、23時
2日   0時
3日   10時
4日   18時、19時
5日   18時

拍手と連打をたくさん、ありがとうございましたー!!
皆さまのおかげで、このサイトも新年を迎えられました。
今年も、殺りんを叫んでゆきますv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone