忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、Nさんの地元へ遊びに行ってきましたv

人生初の出張が金曜日、かつ近県だったという運の良さを利用しない手はない!
努めて平静を装ってたものの、どうしても滲み出てしまうのか上司からは
「どう見ても出張に行くテンションじゃない」「どこ遊びに行くんだ」などなど(笑)。

しかし、きれいに晴れた待ち合わせの朝、電車を間違えて三十分遅刻(え)。
いきなりやらかしてしまった管理人は、
改札で予想と寸分違わぬ、にこにこの笑顔に迎えられたのでした。。。
あの楽しそうな顔といったら……。

まあ、それは置いといて。
帰りは夜行バスだから夜までゆっくりできるね~
なんて話してましたが、過ぎてみればあっという間。
一年間溜まった話題は尽きることなく、ずっと喋り通しで楽しかったです。
連れてってもらった安達ヶ原では、
わたしの思考回路がいかに偏っているかを思い知らされた……;;

あと、Nさんのおうちにお邪魔してしまいましたv
本を開いてはきゃーきゃー叫び、CDを聴いては悶絶し、実に有意義なひとときでした(笑)。
特にCDはすばらしい収穫。
もう、ほんと、完璧だったよNさん……。

しかし、キュージョン兄が失踪中のNさんに、
わたしの携帯についている兄が幾度も狙われるという危機が。
「違うから! これはわたしの兄!(必死)」
「えーでもすごく似てる~」
「同じ日に買って同じ日につけてるんだから同じ剥げ具合に決まってるでしょー!」
「え~」
本気で、ちょっと、危険を感じました(笑;)。

夜は居酒屋でごはんを食べながら、更に様々な萌えを語りあい。
それでも喋り尽くせなかったなぁ。
そして最後はクリスマスのイルミネーション輝く駅前で、暫しの別れ。
表情筋が筋肉痛になるくらい楽しかったです。
唯一の心残りは、安達ヶ原で鬼婆ロボットに昔語りをしてもらえなかったことでしょうか。
もうやってないだなんて聞いてない(涙)。


今回のプチ旅、改めてありがたいなぁ、としみじみ思いました。
殺りんはもちろんだけど、それ以外でも好きなものが重なってたり、
教えてもらった本がことごとくツボだったり。
ここまで幅広く話ができる人ってそうそういないなぁ、と。
北海道にまで付き合ってくださったし。
二年前のGWからこれまでを、バスに揺られながら珍しく回想したのでした。

というわけで、来年も楽しみにしてますね♪(めっちゃ私信)



↓拍手お礼とお返事。





 *****
28日  21時、22時
29日  0時、1時
30日  10時、21時、23時
12月1日  9時、17時
2日   0時
4日   0時、14時
5日   1時、15時
6日   16時
7日   9時
9日   15時、22時

拍手と連打、ありがとうございました!!
すっかりお礼を溜めこむのがデフォになってて申し訳ありません~;;
いただいたやる気の素を糧に、がんばりますv


愛美さま

拍手とコメント、ありがとうございます!!
いつも嬉しいお言葉をいただけて、かなり力の源になっております。
たまーにこんなノリだけの話も書きたくなり、萌えのままに突っ走ってしまいました。
小っちゃい兄とご母堂さまの逸話、妄想しだすとにやにやが止まりませんねv
さぞかしトラウマになったことでしょう(笑)。
最後は、まあ、お約束でv
少し時間ができそうなので、近々お邪魔させてくださいませ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone