忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某サイトのMさんに無理矢理お願いして、
カラオケをご一緒させて頂きました~w
―と言っても、9割方お喋りだったのですが(笑)。
いや~楽しかった!
2人でサンデーめくりながら兄が出てた3コマをあーだこーだ言ったり、
二次のあれこれをイロイロと教えて頂いたりv
《白哉×緋真=殺りん》で話が合うとは思ってなくて、もう感動でした。
馴れ初め・・・過去編のついでにちょっとだけでも書いて欲しい・・・!
《夏ほの》の良さも再確認できたし、新たな発見もあって大変有意義な1日
でした。Mさん、今日は本当にありがとうございましたvv



**14日に拍手して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
     萌えをフル充電できたので、これを物書きに注ぎ込みます!!**

↓サンデー感想~。ネタバレ注意。


PR
・・・ほんとは昨日にこの記事を書く予定だったのですが、
昨夜はメールを送ったら力尽きて寝ちゃってました。
パソに突っ伏したままで;(笑)
いや、あの・・・
時々ものすごく抗い難い睡魔に襲われることって・・・ありません?(爆)
起きたら午前2時を回ってて、それから書く気にはなれませんでした;;
中途半端に寝たせいか、仕事中も眠くてしょうがなかったです( ̄□ヾ)
おそらく、こんなんだから書きかけの小説をいつまでもアップできないんだと
思われ(しかも多数・・・)_| ̄|○

誰か、この眠気を退治して下さい・・・o_ _)o ぱたっ
―というか、頼んでる時点でもうあかんやん;;

*私信*
Mさん、お返事メールは今夜中にお送りしますので~♪



**8,9,10日に拍手と連打してくださった方々、ありがとうございました!!
          頂いたあったかい拍手で眠気をふっ飛ばしますっ!!**

↓携帯予告。ネタバレ注意!


 

最近「黒豆きなこクリーム」にハマってます。
普通に食パンにぬって食べてるんですが、かなりツボをついてますw
ただ近くのスーパーには置いてなくて、デパ地下に行ったときに2~3コ
まとめて買ってるんですが、いつまで置いてくれるんだろうとかなり不安;;
行く度に「今回もあった~w」と安堵する日々 ̄- ̄;
―というわけで、
「黒豆きなこクリーム」、どうかひとつよろしくお願いします(笑)。

*私信*
Mさん、ご連絡ありがとうございました!
お返事させて頂きましたので、ご確認下さいませ。。。



**6,7日に拍手して下さった方々、ありがとうございました~っ!!
   なかなか更新出来てないのに申し訳ないです;が、頑張ります!**

↓それではサンデー感想です~。


明日、仕事帰りに直行で例の会津旅行へ行って来ます~www
帰るのは4日の夜なので、まともにこちらへ戻るのは5日になるかと。
携帯からちょこちょこ叫びに来ると思いますが(笑)。
思いがけず、某方とお会いできる事になった今回の旅。
もんのすごい楽しみですvv
3日はどこから行こっかな~・・・やっぱ旧滝沢本陣かなv
そこから順に回って、最後に清水屋旅館跡に行って・・・
夜もライトアップされた鶴ヶ城を堪能しよう・・・ふふふふふふv(怪;)



**1日に拍手してくださった方々、ありがとうございましたっ!!
         皆さまもどうぞ、楽しい連休をお過ごし下さいませvv**

↓さて、今週の携帯予告~。ネタバレ注意っ!


サンデーに行く前に、一昨日のジャンプをちょこっとだけ。
「ネウロ」
魔人さん、最近色気ありすぎw
雑に結んだ髪がパラってなってる横顔のコマがv
「殺す人数、増えていいよね」って・・・それって吾代さんだけじゃなくて
弥子と笹塚さんも入ってるんですよね?多分。
ネウロ、今動けないのにどうすんの!?
ケータイをスタンガンにしてる場合じゃないよ;;

「BLEACH」
ちょっ・・・白哉坊っwww
可愛すぎなんですけどー!!
おじいさま、すみませんが、
クールなのにすぐアツくなる性格は今も全く変わっておりませんvv
夜一×白哉坊、イイ・・・!!
浦原さんとかギンとか色々あるけど、とにかく白哉坊にめちゃ萌えたw



**23日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
              頂ける拍手のおかげで元気いっぱいですvvv**

↓サンデー感想です~。ネタバレ注意。拍手お礼もありますw


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone