忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーで「90年代名場面複製原画プレゼント」って企画が載ってました。
先生方が選ばれたシーンだそうで、「犬夜叉」も当然ありましたですよ。
チョイスされたのは《桃果人を一喝する犬夜叉》。
何とも懐かしいシーンですねー・・・
元々人間ながら妖怪になった桃果人も、ある意味半妖?
ここのコマで「あんた、心は人間だわ」ってかごめちゃんが犬夜叉に
言ってる台詞がありましたが、先週の展開とダブるな・・・
留美子先生、狙ってますか?(笑)
殺りんファンとしては、名場面といえば当然14巻の《運命の出逢い》を
希望したい所ですがあまりにも望み薄ですね;;



**2日に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございました!!
   本当にたっくさん頂いて、めちゃくちゃ嬉しいですっvv元気の素~♪**

↓今週の感想です。ネタバレ注意~。

PR
管理人、犬か猫かと訊かれたらもちろん犬派です。
ウチでも元捨て犬を1匹飼ってます(迷い込んで来た;)。
でも猫も可愛いですよね~・・・。
近所にやたらと猫が多くて、飼われてるのか野良なのか判らない
猫がそこらへん歩き回ってます。
たまにこっちへ寄って来て、すりすりして来るんですよぅvv
たまらなく可愛い・・・vv

で、普通犬VS猫だったら勝つのは犬ですよね?体格的にも。
ところがウチの犬は近所の猫に完全にナメられてます;
時々庭に、(犬の)ごはん目的で猫が入ってきちゃうのですが、
《フーッ》と一睨みされたら《きゅぅ~ん;》と怯えてるのですよっ!!
普通の中型犬が!小柄な猫に!
ごはんは間抜けにも横取りです・・・;
そこは勝てよ、犬として!!
でもその時の顔がめちゃ情けなくて、可愛かったりもするv(親バカ;)



**27,28日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
   なんだか沢山頂いてしまって・・・めちゃくちゃ嬉しいです///
     頑張らせて頂きます!!(でも今書いてるSS、すごいダーク;)**

↓携帯予告でっす。ネタバレ注意。

気がつけば3月も終わりかけ;
今月は全然更新できてなくて申し訳ないです(拍手お礼文を除く)。
しかし!仕事の方も一応ヤマは越えましたので、
やっとこさ物書きの時間を増やせますっ♪ (≧ ≦)Ω
あーでも、今月中にアップするのは難しいかも・・・;;
が、頑張ります!



↓サンデー感想です。ネタバレ注意~。


フィギュアスケートの女子世界選手権を観てました。
浅田選手、金メダルおめでとーw
滑っちゃったときはびっくりしたけど、すごく綺麗でした。
やっぱり、精神力が違いますね。
―で、何で中野さんがあの点数だったのでしょうか・・・|||
トータルではともかく、フリーでコス○ナー選手より低い点数って・・・
うーん・・・中野さん好きだからそう見えるのかも知れませんが、
正直、ちょっと納得いかない感じです。
巻き足だから点数的には不利かもですが、最後のスピンなんか最高。
この人のドーナツは、見る度に惚れます(偉そうに;)。
表彰台に上ってるところが見たいなぁ。。。



**20,21日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
       頂く拍手のおかげで創作や運営が出来ておりますですvvv**

↓携帯予告でっす。20日の拍手お返事もあります~w

昨日の記事で、サンデーとマガジンが創刊50周年云々と言ってましたが、
どうやらユニクロもこれに乗っかるようです(苦笑)。
両誌のマンガとのコラボTシャツが発売ですと。
3月分に「らんま」「うる星」と、留美子作品が2つもありました。流石。(←?)
結構長期間ですし「犬夜叉」もそのうち出てくるんですかね~??
もし出ても、絵は弟だけで兄上は出てこないだろーけど;
しかし買ってどうしたら良いんでしょうか、こういうモノって・・・;
あ、そっか。着るんじゃなくて記念にとっとくんだ。
万が一、兄上だったり殺りんなTシャツだったら即買うしなっvv
しかもアニメじゃなくて留美子先生の絵だしv
そうなったらもう恥もナニもあったもんじゃないですよ、ふっふっふww(怪っ;)
―なんか昨日から実現しない夢妄想ばっか言ってるような・・・
・・・いやいや!アニメは諦めてないですよ!?諦めてませんともさ!
よ○うりテレビ・犬夜叉HPへ定期的に通って念を送ってますしね。
オープニングで真っ先に出てくる兄上のアップを見る為にv(殴)
※しかし、登場人物のコーナーの「奈落一行」という見出しに毎回噴きます。
 「奈落一味」ではないのか?旅はしてないんじゃ;

*私信です*
Mさま、メールありがとうございました♪後程お返事致しますので~。



**19日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
   犬夜叉の53巻が4/18に発売ですねっ! 
    55巻までは行って欲しいのですが・・・何卒、皆さまのお力で(願)**

↓サンデー感想です。が~ん・・・|||

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone