忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉53巻、買って来ました~w
いやー恋・・・じゃない、濃い内容でしたねぇ今回もvv
殺りんの見せ場がてんこ盛りv
ニヤニヤし過ぎて顔の筋肉が疲れちゃいました。阿呆;
表情豊かな兄とかナマ腕とかりんちゃんラブとか夫婦っぷりとか~っvvv
つくづく殺りんってええわぁ・・・
殺りんへの愛と萌えがあれば何があっても生きていけると再確認した今日。
兄やりんちゃんのカラーを期待してないでもなかったのですが、
全然問題ないです。充電充電v



**17,18日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
         この週末は時間があるので頑張りまっす!!( ̄Λ ̄)ゞ **

↓携帯予告です。ネタバレ注意~。


PR
仕事帰り、道沿いの散ってる桜を見ながら(え゛)車を走らせてました。
頭の中はサンデーでいっぱいでございます。
今週も兄はりんちゃん一筋だったなぁwwとかなりニマニマ。
しかしその時。
前方の道端でちょろちょろ動く茶色いものが。
・・・何アレ?

犬ですやん。ヾ(°∇°*)

ちょっと待て。飼い主は一体何処に?
リードつけてないけど首輪してるし、決して野良ではない。
生えてる雑草をフンフンしながら、とことこ暢気に歩いてるわんこ。
頼むから、ほんっとに頼むから、
車道にだけは出て来ないでぇぇ!!!(叫)
と心中シャウトしながら、ぐりんと大幅にハンドルを切りました。
まあ無事やり過ごせたんですが、対向車とかなくて良かったです!
時々道路の真ん中あたりで生々しい状態を目にする度、
これだけは絶対に一生嫌だと魂に刻み付けておりました。
しかもよりによって、お《犬》様。
危うく兄上に顔向けできないところでありました・・・(×_×;)

皆さま、愛犬の脱走にはくれぐれもご注意下さい。
            ※管理人の母は前科アリ;見つけるのに2時間かかった;



**15,16日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
   頂いた沢山の拍手を声援と勝手解釈させて頂き、頑張りますっ♪**

↓サンデー感想。ネタバレ注意~。


「チミの2008年」というのをやってみました。(多分これも今更;)
名前を入れたら○イフカードCM的に4枚のカードが出てきます。
まず何よりも気になる「殺りん」の行方(?)は。
・特殊任務
・番号交換
・番号交換
・番号交換

えーと・・・まあ、悪くはない・・・か?
番号交換は携帯ないしムリなので、省略してとっとと同棲でも・・・って、

もうやってたー!∑( ̄▽ ̄)野宿だけど(笑)

ついでに管理人(HN)は。
・海外移住
・相続問題
・相続問題
・相続問題

・・・・・・・・・・何コレ?(゜∀゜;)
いやいや!海外移住なんかしたらサイト運営出来なくなるって!
海外のネットなんかワケ判んないし!
それ以前に管理人、日本以外に住めない自信がこれ以上無い位あります。
あと相続問題って何ーっ??(汗)ウチはそんなリッチでねぇだよ;



**11日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
         明日も仕事ですが、これで頑張れますです~vv感謝っv**

↓携帯予告~。ネタバレ注意!


昨日の記事を書いてて、そういえば成田さんて他にどんな役が
あるのかと思って検索してみました。
(多分既に他サイト様で紹介されているでしょう;)
コードギアス、ボーボボ、地球へ・・・など、「色んなのがあるなぁ」
と見てた中で個人的におお!と思ったもの。
・ケンイチのオーディーン
・天禁のラファエル
・Xの封真
・BLEACHの石田父

何となく納得。
BLEACH、ウチでは見れないのでたまにレンタルしてるんですが、
まだ石田父(竜弦)が出る所まで見れてない!
想像が出来すぎるので楽しみです(笑)。
でもどうせBLEACHだったら、白哉兄さんを個人的にプッシュしたい。
かなりハマると思うんですがw
サイトの「100質」でも書いてますが、他人とは思えない。(性格的に)
緋真さん(奥さん)の最期、布団に横たわる彼女の手を握りながら
うな垂れる後姿なんか特に・・・まんま殺りんですがな(T-T)
緋真さんが小柄で、少女っぽく見えるのもまた・・・!!
ちなみに同作では、森川さん(奈落)や雪野さん(かごめちゃん)が
犬夜叉とは全く違ったキャラで出演中v
森川さんは判りましたが、雪野さんの夜一さんは全く判らなかった!
声優さんってやっぱスゴイ。



**9日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
  どこもかしこも桜に染まってますが、管理人の脳内は拍手色ですv**

↓サンデー感想♪ネタバレ注意。


ちょこちょこと古典(原本)を読み返したりなんかしております。
「源氏物語」のオタ要素については皆さまご存知の通り。
最近色んな意味でおもしろかったのは「とりかへばや物語」。
もう最初っから最後までツッコミ所が満載www
これを原案にした氷室冴子さんの「ざ・ちぇんじ!」が1番よく知られて
いると思いますが(本持ってます!)、原本を読んで唖然呆然。(゜▽゜)
どんだけソフトな話になってたのかを実感しました。
むちゃくちゃって言うか・・・カゲキです///

《全く以ってテキトーなあらすじ》一応、反転。
時は平安、とある貴族に美形な子供が2人いて、兄は女の子みたいな、
妹は男の子みたいな性格に育ち、男装と女装したまんまお年頃に。
帝にいい加減出仕させろよと言われた父は、
仕方なく妹を元服させると、その美しさから「妹君」の美人度を妄想され、
兄も尚侍として出仕せざるを得なくなる(笑)。
帝には皇子がいないんで、妹皇女が東宮になってたんだけど、
兄は入内早々、彼女と関係を持ちやがった;
一方、妹はお嫁さんを貰っていた(え゛)。
もちろん形だけで周囲に押し切られての結婚だったが、友達の宰相中将
は奥さんの四の君と兄の
尚侍に恋文を送りつけていた。
が、当然反応があるワケもなく、とうとう四の君に夜這いをかけ孕ませる。
更に兄の
尚侍にも夜這いを図るも失敗。
更に更に、とうとう妹の中納言まで
襲ったコイツ。
もちろんBLと覚悟してのことだったが、正体が女と判って無理に関係を;
その内
妹も妊娠しちゃって、宰相中将の別荘に行かされる。
事態を打開するために兄の
尚侍は男に戻り、妹を探し出して説得。
男の子を産んでた妹は子供を実家に置いて、兄とすり替わる。
最後、妹は帝の寵を受けて中宮に、兄は四の君とちゃっかり夫婦生活を
しながら吉野の宮(妹の知り合い)にまで手を出す。
宰相中将は子供を引き取ったんだけど、
「空しいなぁ」とか何とかフザケたことを言いながら涙の毎日。

―これでも、かなり表現柔らかめです;;
式部卿宮とか右大臣とか、脇キャラもかなり味があります(笑)。
が、なんと言ってもこの2人。
宰相中将・・・ほんっとに、あんた何やってんだよ;
帝・・・マヌケというか純だけどネチっこい。でもいい人。一番蚊帳の外?

男女性別逆転という、古典の中でも異色だと思います。
かなり省略しましたが、こちらも存分にオタ心やツッコミ心を刺激しますw
つくづく、萌え気質は千年前も今も同じなんだと妙な感慨が・・・^^;



**4日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
     (せーのっ!)萌えは永久に不滅です!!(by某名誉監督)**

↓長々とすいませんでした;携帯予告です。ネタバレ注意。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone