忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山  ←東京へ向かう新幹線から。
  
  中学の修学旅行でも行って、
  新幹線にも何度も乗ってるのに
  今まで一度もちゃんと生で見たこと
  無かったんですよ、富士山。
  
  ほけ~っと窓の外を見てたら何だか
  激しくそれっぽいシルエットが!!
  多分、ていうか絶対これってあれ!?
  と、オドオドしながらも取りあえず写メ。
  

で、これが本当に富士山なのか確信が持てず、合流したNさんに訊いたところ(おい;)。

きっぱりはっきり完膚なきまでに突っ込まれました(笑)。
……だって生で見たこと無かっ(ry

――では、やっと本題(え)。  
昨日の記事に書いた天野月子さんのライヴ感想。
変なテンションのまま、できるだけニュートラルに書こうとしたらものすごく変な文章に
なっちゃったので、もう少し叫ばせて下さい。。。(下に拍手お礼あり)

待ち時間の寒さや濡れた服も会場に入った途端に熱気で吹き飛び、薄暗い中「菩提樹」の
インストゥルメンタルが流れると即、全員手拍子。
つっこさん達が入場するとあちこちから声が飛び、ライヴ開始!
「菩提樹」「鮫」「烏」「龍」「人形」「花冠」「トムパンクス」などなど、ハードな楽曲が続いて
ほんとにすごい迫力で、力強いけど切ないきれいな声に魂を奪われました。
「蝶」「クレマチス」「Howling」「巨大獣」「青紫」「カメリア」に陶酔状態になり(爆)、
まさかの「タイガーマシーン」に笑い、更にまさかの「ZERO」「Hello」の歌いなおしという
嬉しいサプライズに感動、間のMCにも大いに笑わせていただきました。
私がいたのは1階のスタンディング、やや後ろの方だったのですが運良く、頭と頭の間から
つっこさんがはっきり見えてめちゃくちゃ嬉しかった。
とにかくカッコ良すぎて、本当に楽しそうに歌ってらしたので(プレイボーイズの皆さんも)
全く感傷的にはならなかったです。
時間の感覚もどっかに飛び去り、ずっとあの空間に沈んでいたかった(本気)。
最後のシメはやっぱり「Jam Tomorrow」。
「今日に幸せがなくても、過去と未来にはいっぱい詰まってる」ってコメントがもう…!
湿っぽい空気なんか微塵もなく、最高に楽しかった。音楽ってすばらしいです。


**拍手お礼**
23日  0、3、23時
24日  22時
25日  21時
26日  9時

に拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
つっこさんの歌が私の大きな柱なのと同じように、
皆さまから頂く拍手もすっっごく大きな支えです。おかげで今日もサイトをやれてます。
……そろそろ拍手お礼文も更新しなくては、と焦っております(笑;)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone