忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週行った志方あきこさんコンサート「パンタレア」。
至福でした。
女神でした。
もう最初から最後まで素晴らしすぎて、なんというか、
自分の体と外との境界線が全部取り払われて音の一部になれたような、そんな陶酔状態。
多重録音を駆使されてる曲ばかりだから生歌ってどうやるんだろうと思ってましたが、
いやー……すごい。
聞いたことのない民族楽器をたくさん取り入れてあったのも楽しかったです。
とくに「朱隠し」「まほろば」の、琴とヴァイオリンの調和が……!
ピアノのみで歌われた「Sorriso」は成仏してしまいそうな神々しさ。
「ロマの娘」の五拍子もみんな予習ばっちりでみごとな一体感。

そしてアンコールでは志方さんがあの可愛い声で「最後はみんなで壊れましょう~♪」。
まさかのコワレロ。
会場がどよめきました(笑)。
もちろんいい意味で。

パンフは今回もCD付きのとても凝ったつくりで楽しかったv
物販の特製紅茶、大事に大事にいただきます。
その物販の行列や入場の行列時、つきあってくれた友人が
「こんなに志方さん好きな人いるんだ」「みんなどうやって知るのか判らない」
等々、大変失礼な発言を連発してくれたので時間がとても短く感じました(笑)。
まあそんな友人も始まったら身を乗り出す勢いで聴き入ってましたが!(勝利っ)


ではでは、仕事に行ってきます。
春からの忙しさは一瞬落ち着いたかに見えましたが、更に激しさを増して継続中(泣)。
残業が去年の二、三倍とか信じられないorz
いろいろ書きたい時に限ってこれだよ。。。
できる限り、がんばります。


↓拍手お礼とお返事。




 *****
16日  1時、11時、22時、23時
17日  1時、9時、11時、19時
18日  0時、18時
19日  0時、21時
21日  0時、13時、17時、20時
22日  6時

拍手と連打、ありがとうございましたー!!
疲労した体に染みいります~。



愛美さま

拍手とコメント、ありがとうございます!
お返事、遅くなってすみません><
お言葉がありがたいやら勿体ないやらで……パソの前で平伏です。
言いたかったことをそっくり掬い取っていただけました……!
入らずの森も次からは殺りんターンですが、
一番書きたいところがまだまだ先なので楽しんでいただけるよう頑張ります~v
ああ、愛美さまのサイトにもゆっくりお邪魔したい(悶)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone