忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を買い替えました。
六年くらい使ってて、接触不良を起こしてるのか
コードをつなげても五回に一回くらいしか充電できない状態でした。

ちょうどいい、と思いました。

何がかと言うと、前にもここで書いたことありますが、
管理人のは古い機種なせいか犬夜叉携帯サイトの着せ替えをDLできなかったのです。
結構、かなりショックを受けて落ちこみました。

でも、新しいのにしたらDLできる。
ぱあっと、光が差したような気持ちになりました。

さっそく仕事帰りに携帯屋さんに行って物色。
久しく訪れてなかったそこの値札は、記憶にあったものよりもゼロが一つ多くなってました。
どれを選んだものか悩んでいると、当然のごとく店員のお姉さんがにこにこ歩いてきて
「買い替えですか?」と聞かれました。
その通りなので、相談に乗ってもらいました。
結果、「一週間限定値下げ」なるキャンペーンにつられ、乗せられ、
とある新機種の携帯を購入したのです。

わくわくしました。
これでやっと自分の携帯にも兄御一行が! と。
家に帰って真っ先に袋をやぶり、携帯を開き、何の設定よりも先にサイトへ行きました。
いそいそと着せ替えメニューで選んだのは第二弾。
テンションは最高潮です。
そして「DL」を押した二秒後に現れた画面は。

「お客様の機種はこのサービス非対応となっております」

……は?

しばらく、事態が呑みこめませんでした。
まさに我が目を疑いました。
何かの間違いだ、と思い直し、何度やり直しても、一緒でした。
舞いあがった空は高すぎて、落ちると奈落の底でした。

前は古いが故に非対応でした。
今は新しいが故に非対応です。


極めつけ。

「配信決定! 殺生丸きせかえ」
「携帯を殺生丸で染めよう!」


……どなたか、バスタオルを貸して下さい(号泣)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone