忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある夜のとある居酒屋。

A「何かおすすめのマンガあらへん?」
B「(きらーん)ある! 犬夜叉!」
A「……あーアレかー。そういえば本借りたことあったなぁ」
B「うん!」
C「まだ続いてんの?」
B「去年終わったけど、その時ヤフーのトップニュースにも載ってん! すごくない?」
A・C「へぇー……まだ好きやったんや」
B「う、うん」
C「確かあのひと好きやったやんな~? ほら、悪役のお兄ちゃん」
B「悪役ちゃうって!(汗)」
A「え~めっちゃ悪そうやったやん」
B「最初だけ! もうスゴイことになってんねんから!(力説)」
A・C「ふーん」
B「本貸そか?(わくわく)」

A・C「いらん(即答)」


………玉砕。もちろんBは私。。。

 

PR
サイトを改装しました(一昨日の話;;)。
今までのメルフォは別窓にしてたんですがトップにお引越しです。
スキンも忍者さんのじゃなくて一応自作のCSS。
こんな質素デザインだというのに作るのに2時間かかったってどうゆう事だよ_| ̄|○
classとかdivとかidとか、悪意が込められてるんじゃないかと疑ってしまう暗号の羅列との
にらめっこで眼精疲労がかなり蓄積されました。。。
でも前から気になってたことなので片付けられてよかったです。
これでちょっとはすっきりしたかなー……


↓全くの部外者ですが買ってみた(笑)。
いつもは「カルネ」って名前で定期的にむしょーに食べたくなるパン。
皆さん頑張って……って、あれ、入試ってまだ終わってない所もありますよね?;;
(余談:志○屋が京都オンリーだってことをつい最近知りました…)

受かるのか?














おみくじを引いてきました(byうそこメーカー)。
今年からメインをイラストに、歌手活動をお休みされてる天野月子さん改め天野月さんの
ブログで紹介されてたので便乗です(笑)。
結果は……

おみくじ
  末凶て;;
  おかしいな、近所の神社では大吉だったのに;;
  でもその割には繁盛・開花・順調……わからん。。。

  11月22日にも貸し金庫にもウクレレにもM・Kにも
  ペカリンコにも全く心当たりはありません。
  ですが!
  ラッキーポーズがロッカー風ですと?

  ロッカー→ロック→天野月子さんv

  ってな式が何の問題もなく成り立つではないですか!
  
素晴らしい。ナイス。GJ。
ということはアレだ。
ポーズってことは梟ダンス&スナイパーってことだ。
ライヴで買ったロックでメルヘンなグッズTシャツを着て梟ダンスを踊り、
最後にスナイパーのポーズを決めれば今年の運勢は約束されるってことだ(激しく違う)。
それから生卵。
卵かけご飯はめちゃくちゃ大好きです。
ちょうど新しい卵があるので明日の朝ごはんにしますですよ。
でも漢字が「守」って……

「お前に守るものはあるか」 by父上

が、真っ先に浮かんだのは当然として。
えー……守るものはたくさんあるんですが、まずはこのサイトですね。
以前、弟にバレかけたことがあるので要注意です;;
万が一にも、家族や友達にバレてしまったら恥ずかしさで死ねます。
ほんとに真剣に気をつけよう。。。


**拍手お礼**
11日  3時
13日  0、6、13時
14日  8、14時
16日  0、21時
17日  0、16時

に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
運が悪かろうが何だろうが、頂ける拍手でおーるおっけー也vv

0111.jpg
  行って来ました大阪。


  写真では雲が多いですが、
  きれいに晴れておりました。
  海がすぐそこだからか
  風がびゅーびゅー寒かったけど;;

  

人が多いのは判ってましたが、
まさか途中の乗換駅からあんなに溢れてるとは思わなかったです。
明らかに目的地が同じな方々に囲まれて全く迷う心配なかった(笑)。
パンフを買う行列がまたすっっごい長くて、
ようやく買ったパンフもすっっごい分厚くて、
入場制限で待機させられてた倉庫(?)でもすっっごい人数で、
あらゆる意味でテンパってた一日でした。。。
その極度のテンパリ度のせいで失態を……もうほんとにごめんなさい_| ̄|○

そんなこんなで出来事は色々ありましたがそれは割愛するとして
殺りん本もネウヤコ本も買えたし、とってもほくほくですvv
唯一残念だったのは風光るの某サイトさまが来られなかったことかな。。。
あと、原稿書きや本作りに使うのであろう文房具類を売ってるコーナーが面白かった。
使う使わないは別にして、見たことないペンとか紙とか眺めてるだけで楽しいし♪

しかし、パンフを見てるとジャンルの広大さと深さに圧倒されます。
まさかアンパンマンや、じゃにーず系があろうとは想像もしてませんでした。。。

ではこれからじっくり堪能して(笑)、その萌えで物書きに勤しんできまっす。

父が借りてきたDVDをチラ見してまして。
途中から随所にちりばめられたツッコミ所に笑いつつ突っ込みつつ、
ラストに特大爆弾が落ちて笑いすぎてお腹痛くて一瞬マジで死ぬかと思いました。
何を見てたかというと。

――黒澤さんの「天国と地獄」(えっ)。
いえ、ものすごーくシリアスな映画だとは判ってるんですけども;;
ウケちゃったもんはしょうがないというか何というか(もごもご)。
数十年前の白黒映画だし、感覚の違いの所為か管理人の変なテンションの所為か
よく判りませんがとにかく大爆笑でした(でも母も笑ってたしなぁ~)。
もちろん笑いを狙ってるわけでもないシーンで、めちゃくちゃ真剣な様子が却ってツボw
ラストの犯人のテンパリ具合が尋常じゃなく笑えました(爆)。
あの流れでシャッターの「ガラガラ、ピシャ!」は反則です(しかも直後に《終》って)。



**拍手お礼**
7日  0、19時
8日  5時
9日  5、6、18、19時
10日  2、7、9、22時

に拍手と連打をたくさん下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
2連休の間にできるだけ書き進めたいです。明日は萌え補給できるしv

↓拍手お返事です。(9日と10日分)

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone