忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茉莉花
  お香です。
  手のひらサイズの線香タイプです。
  ここ3~4年くらい焚きっ放しです(笑)。

  ふらっと入ったお店で見た目と匂いにひかれて
  ふらっと購入。
  何だかものすごく好きになってしまい
  他の香りを試す気が全く起きません。
  

写真の通り「ジャスミン」なのですが
さわやか過ぎずほんのり甘くてしつこくなくて、かなり癒されてます。
主張はせず、ふわっと漂ってくる感じ。
一言でいえば清楚。そう、まるでりんcy……げふげふ;;

兄もこんな風に癒されつつ、線香の火のよーにじりじり焼かれてればいいと思います。

――ちなみに、ジャスミンティーは全く飲めません(訊いてへんわっ)。


*私信*
音々さま、メルフォからのコメントありがとうございました!
お返事は直接メールで送らせて頂きましたので♪
PR

NOISE NOISE   by天野月子

 これ聴きながらこの記事書いてます。
 ジャケイラストは天野画伯なりv
 何度聴いてもすごく良い b(T^T)
 このアルバムタイトルにもなってる
 「NOISE」も勿論入ってるのですが、
 宵ノ月で連載してる小説の
 イメージソングだったりします。
 それから「cage」 by鬼束ちひろ
 

あと同じくこのアルバムに入ってる「サカナ」も、とあるシーン限定で。
というか、これを聴いて浮かんだエピがもうそのまんまだった、というか(笑)。
で、次の更新はどうやら『Katharsis』の後編じゃなくてそっちの続きになりそうです。
クリスマスも正月も過ぎて既に時期外れとなってるのにすみません;;
あっちも随分と間があいちゃってるなぁ。。。

話はいきなり変わりますが。
ふと思い立ち、来たる1月11日に人生初のインテ大阪に行ってこようと思います。
なのでアクセスやらを調べようとぶーぶーさんに行ったのですが。
前回のレポがあったので見たのですが。
人が多すぎて黒すぎて小さな画面から迫力が滲み出てめちゃくちゃ不安です _| ̄|○
あんなに多いとは……無事にパンフを買えるかどうかもあやしいよーな;;

――まぁ大丈夫だとは思いますけども。今年のおみくじ大吉だったし(笑)。
大阪の地理ってよく判んないけど人の波に乗ってったら着けるはず。
インテに誘えるリアル友達がいないので一人で行ってきますです……ふっ(寂)。


**拍手お礼**
4日  19時
5日  1、23時
6日  0、1、22時、23時(追記)

に拍手と沢山連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
昨日から仕事始めで下降してたテンションも一気に上昇です!!

↓拍手お返事です。
 

新年明けましておめでとうございます(ぺこ)。
今年はどんな一年になるのか、大きなことも小さなことも色々ひっくるめて
心配ではありますが、皆さまにとって、殺りん・犬夜叉にとって良い年になりますように(祈)。
拙宅は去年と変わらず、萌えの命ずるままに
ぼちぼち二次創作をやっていくつもりですのでどうか宜しくお願いします。

で、去年書いた本数をかぞえてみたら表十本と裏の続き物二話。
目標は……現状維持で;;
とうとう休みも明日で終わっちゃうし頑張ろ、うん。
ブログの更新頻度も上げたいなぁ。。。

ところで一昨日友達から聞いてびっくりしたんですが。
「忍たま」が現在進行形で流行ってるってほんとですか?
だってあれって管理人がまだ年齢一ケタの頃に夕方観てたアニメなのに。
あぁそういえばドクタケ城サイドが好きだったな。。。
本人たちは真剣なんだけどやっぱりギャグで毎回努力が報われない不憫さとか(笑)。



**拍手お礼**
27日  0、1、6、21(コメントレス済)、23時
31日  14、21時
1日  2、11、21時
3日  1、20時

に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
お礼が遅くなりがちですみませんです><
今年も見捨てられないように頑張りまっす(^-^)ゞ
今日(28日)、仕事納めでした。
23日も仕事だったのに何で日曜日もあるんだー(泣)
とがっくりしてたのですが、もっと休みが少ない人もたくさんいるし
忙しいのはありがたいことだと思って大掃除頑張りました。
その後は友達三人と居酒屋でプチ忘年会。
今年から東京に行ってる子も帰ってたので、久しぶりにたくさんお喋りができました♪
会うのは1年ぶりだし東京に住んでるしで、
「もし劇的な変貌を遂げて会っても判らなかったらどうしよう」
と、ちょい不安だったのですが全っ然変わってなくて安心しました(ほっ)。
言葉もちゃんと普通に関西弁だったし(笑)。

ということで(?)、やっと明日から落ちついて小説書けます。
やらねばならん事もまだありますが、まとまった時間が取れるので一気に進めたいです。
年賀状も今日やっとこさ出してきたし(遅っ)。でも元日着は無理やろな~…;;


↓拍手お返事です。

ワケの判らないタイトルですみません。
いや、もう今週のネウロがほんとに言葉にならなくて///
葛西さんはどこまでも格好良くてお見事だった。
五本指のみんなは一部を除いて(え)、憎めない味のある人たちだったなぁ……
「最高の相棒」ってとこのコマにめちゃくちゃ萌え震えた。
ソファと天井。違う場所、でも同じ事務所という空間の中で穏やかに眠る二人。
強い絆をばしばし感じます。ええなぁ…vvv 相棒っつーか夫婦だと改めて認識。
そして最後に噴いたv
魔人ならぬ大魔王が! すごくコワイのに何故か微笑ましい(笑)。
弥子ちゃんの命がとても心配です♪(ぉい)
―ってゆーか、アヤさんのとこに歌を聴きに行ってた魔人さんにびっくりだ。
ああ来週が楽しみすぎる。


**拍手お礼**
11日  0、7、9、21、22時
12日  16(コメントレス済)、18、21、23時
13日  0、11時
14日  5、22時
15日  1、14、23時

に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
いっぱい頂いた元気の素で頑張りまっす!

↓拍手お返事です。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone