忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一番下に拍手お返事あり。

密林へ行くと、おすすめの商品を毎回表示してくれます。
でもアタリ具合はいつも微妙で、そこからジャンプしたことはありません。

ところが今日は違いました。
おすすめ商品にあったのは、ALI PROJECT の「鬼帝の剣」。 Σ(°口°;)
びっくりです。
1週間くらい前に名前を知って気になってたので、CDをレンタルしようかと思ってた矢先。
密林でALI PROJECT を検索したこともないのに、ナゼ突然。
しかし「おすすめの理由は?」を見てものすごーく腑に落ちました。
おすすめの理由は、以下の商品が購入されていたからです
の下に羅列されたCDの数々。
「風船」「烏」「混沌-chaos-」「ウタカタ」「ZERO」……全部、天野月子さん(笑)。
ALI PROJECT を知ったきっかけも、つっこさんのレヴュー関係からでした。
……やはり、何か通じるモノがあるのでしょうか。完全に心を読まれてます、コワイです;;
いつもファールのくせに時々クリティカルヒットがあるから密林さんは侮れません。。。

明日、とりあえず借りてこようと思います。ほんとにアタリだといーなー……

あ、それから今日12月13日は旧暦の11月18日。
油小路事件の日です(新選組ネタ)。以下、反転。
あれを風光るで読む日が段々近付いてきました。辛いです、考えるだけで泣きそうです。
かっしー、藤堂さん、そして個人的には斎藤さぁぁん!
いや、斎藤さんは亡くなるわけじゃないけどその辛さ諸々を思うと……っ!
そして副長たちの心情を思うと……っ!
任務だと判りきってても頭と心は別だよ、くっそう(涙)。
ああもう山南さん切腹のときも数日ひきずって、ぼろっぼろに泣きまくったのに。
実際の史実で何があったのか知る術はありませんし、もしかしたら泣いてしまうのも
すごい見当違いなのかも知れません。
お空の上ではご本人達が思いっきり突っ込んでるのかもしれません。
それでもやっぱり悲しいし辛いです。
その後の展開ふくめ、描き切るにはかなりの精神力が要ると思います。
マルコ先生、目が溶けるまで泣いても最後まで見届けるから、最後まで描いて下さい。


↓拍手お返事です。
PR
脆く崩れ去りましたorz

やってもーた。
昨日、とうとう、足を踏み入れてしまいました。
ネウロの二次創作世界に(もち、ネウヤコ)。
その第一声は……「なんてゆう神ワールド///」←
ずーっとジャンプで読んでるだけで二次世界には触れなかったんですが、
それは絶対にハマリ込むことが判ってたからで。
一箇所の小さな亀裂で、コンクリのダムは一瞬にしておぼろ豆腐と化し決壊。
どどーっと萌えの渦へと呑み込まれていったのでありました(沈)。
いかん、サイト様巡りは後のお楽しみで今はクリスマスに間に合わせねばならんのに;;

でも結構殺りんサイト様とかぶってたりしてて嬉しいです。
【異種族間恋愛】という、根幹なところが同じだからでしょうかv
やっぱりめちゃくちゃ悶える……! 
ネウロを書くことは無いですが、お正月休みに新品既刊コミックスの大人買いを決意。
新しい本棚に余白があるから余裕で19巻並べられるよふふふふふ(怪笑)。
この怒涛の萌えでモチベーションが急上昇、という思わぬ効果も出たので頑張りますv

*私信*
Tさま、わざわざご連絡下さり、ありがとうございました!
メールでお返事させて頂きましたv どうか今後ともよろしくお願いいたします。



**拍手お礼**
8日  0、8、10、13、20、21時
9日  20、21、22、23時
10日  0、1、2、5、6、10、19時

に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございましたーっ!!
長い上にあんなのでホントすみません;;
次のは短くすっきりと、ほんのり余韻が残るようなのを目指します(いつの話だよ;)。

↓拍手お返事です。

またまたご無沙汰しております~;;
約1週間ぶりなわけですが、頑張って書いておりましたですよ。
とりあえず拍手お礼SSを差し替えました♪
今回は万葉集から。
「五・七・五・七・七」ではなく「五・七・七・五・七・七」の
ちょっとややこしや~な歌ですが、独占欲を堂々と謳ったものです。
なんて兄にぴったりな(笑)。
前お礼SS「りんちゃん、兄を襲う」の巻(違)の続きですが、これだけでも話は通じるかと。
(↑は文箱に収納済み)
Nさん、「兄の逆襲」というものすごい萌えるリク、どうもありがとうございましたvv
それからこんなのでごめんなさい。
色々あって、内容をさっくり1/3程削除するハメになったのですが
それでもお礼SSの中では最長という。。。長ったらしくてすみません;;

あと進行中の1本が予想外にクリスマス仕様になってきました(あら?)。
せっかくなので間に合うよう頑張ります。
が、間に合わない可能性の方が若干高めなので遅れたらごめんなさい(先謝り)。
――ていうか、なんで23日が出勤なんだぁーー!(T□T)



**拍手お礼**
2日  10、19、21時
3日  14時
4日  1時
6日  11、20時
7日  10、17、18時、(追記→)22、23時

に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
煮詰まった頭も、頂いた拍手で元気回復です~vv
 

会社で「○電打ってくれ」と頼まれて文例集を見るとき、
「ご母堂様」という単語にいつも過剰反応してしまう管理人です、こんばんは(笑)。

すみません;; ちょっと不謹慎なネタでアレなんですが、でも…だって……
反応するなと言う方が無理じゃないですか?(爆)
初めて見たときは素でびっくりしましたよ。
「えっ犬用語と違たん!?」って(阿呆;)
祝電文例集は色んな意味でツッコミ所満載だし、いつも無駄に時間かかってます(笑)。

さて今日から12月です。師走です。今月で今年はお終いです(がーん)。
ついこの間更新したような気がするのにもう1ヶ月経つのかと思うと焦りますが、
書きかけのどれから手をつければ良いのやら;; 仕事も忙しいしなぁ……。
取りあえず今書いてる拍手SSを仕上げて、表と裏を1本ずつ年内にアップできればいいな
というのが目標願望です。。。あっイヤな予感;;



**拍手お礼**
27日  9時
29日  8、11、13時
30日  0、1、2、3、5時
12月1日  20時

に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございましたーっ!!
この1年の締め括り、頂いた拍手の力で頑張りますよー (^-^)ゞ

↓拍手お返事です。
ただいまです~。
一昨日は犬イベント、昨日はライヴと、とぉっっても濃い2日間でしたvvv
ライヴの時間ギリギリまでお付き合い下さったNさん、本っ当にありがとうございました♪

初めての犬イベントで緊張してたのですがそんなものはすぐにぶっ飛び、
犬夜叉一色の世界を存分に楽しませていただきました。
ちゃんと花で飾られた奈落の遺影にはちょっとびっくり(笑)。
そして隣の犬かごウェディングケーキを見て「これが殺りんだったら……」という願望が
込み上げたのは本能なので仕方ありません ( ̄∀ ̄)

その他にも企画がいくつかあり、尽力された主催の方々には頭が下がりっぱなしです。
抽選で私がもらったのは多分海外のものと思われる兄のストラップv
どこにつけようかとかなり迷い中です。
あと、Nさんが手に入れたもんのすごいお宝にきゃーきゃー騒いでました。
ほんとにあれはハンパなくすごい……!

そんな殺りんのあれこれや声優さんのあれこれと話は尽きず、いろんなお喋りができて
実に有意義な時間でありました(笑)。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、駅前でばいばいした後はもう一つの初イベント
つっこさんのラストライヴ「R.T.Z.」。
期待以上に素晴らしすぎました。
以下、叫びとアクシデントと、それにまつわる一期一会。。。

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone