忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ににぎさんから頂いた本棚バトン。
……いー加減はっきりカミングアウトしろということでしょうかどうなんでしょうか;;;
見ちゃった以上スルーするわけにもいかず、かといってCDラックだけ答えるのは
ツライものがあるので(笑)、本棚&CDラックということで。。。




 *****

「あなたの本棚にある恥ずかしい本は?」

・CD
……某管理人さんの影響で買っちゃったびーえるドラマCD(爆)。
だってだって、「成田さんがあの声であーんなことやこーんなことを言ってるんだよ~v」
とか言われたら興味持つなって方が無理ってもんでしょうっ??;
さながら、未開の地に一歩踏みだした途端に底無しの泥沼へ沈んじゃった気分デス;;
でも持ってるのは成田さんご出演のCDオンリー。
私はあくまで成田さんの声を聴くために買ってるのであって、
決してそっち系だったら何でもいいわけでは……!(枚数は増えてってるけど/笑)
・本
……上記と同じ理由で買っちゃった同系小説。。。
いやでも一人の作家さんだけだし、これ以上増えることは……ないと思いたいですけど、
そうじゃないような気もしないでもないような(うやむや)。
あと、恥ずかしいというか家族に見られる訳にはいかない殺りんと歳セイの数少ない同人誌。

「あなたの本棚にある自慢できる本は?」

・CD
うーん……無い(え)。
しいて言えば、そんな希少価値がある物ではないけど天野月子さんの「DELUX catalog」。
CD2枚とDVDのセットなんですが、CDのみの「catalog」を買った後でその存在を知り、
DVDのPV観たさにコレクターズ価格になってたそれを買いました。
小売価格の3倍近い値で(単なるばか)。
・本
手放したら二度と手に入らない、という意味で「日本の美術」の刀剣シリーズ。
だって運良く古本屋さんで見つけて、刊行が昭和41年と52年なんやもん;; 
当然色は黄ばんでて折れ目とかもついてますが大事な本です。写真も豊富で内容が濃い!
他の日本刀関係の本は、探したらまだあると思うので。
※資料本じゃなくて個人的趣味。まぁ資料としても役に立ってますが(笑)。

「あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?」

・CD
買うものは残しておきたいor車で聴きたいものなのでナシ。
それ以外は友達から借りるかレンタルかDL。
・本
2、3年前に大整理をして以降は1冊もありません。
ちなみにその時、ブッ○オフが買い取ってくれた金額が予想を遥かに上回ってて、
帰り道に喜び勇んで新しい本を買いに行った記憶が;;

「あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?」

・CD
通勤時は常に天野月子さんを流してます。アルバムを週代わりで(笑)。
あとは犬サントラと……例のCD(あーあ)。
・本
犬夜叉コミックス(殺りん展開)と最終回のサンデーは言わずもがな。
それから宮木あや子さん&村山由佳さんの小説。
宮木さんはモチベーションが上がる上がる(笑)。
村山さんは人生で初めて読んだ小説の作家さんで、この方のは全部持ってます。
それからそれから「風光る」。
あっ最近は「Under the Rose」も!

「本棚の中を見て見たい人?」

恐れ多くて言えません(笑)。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたv
こんばんはv
バトン受け取ってくださった上に、本棚とCD、両方答えていただいちゃってありがとうございますv
月子さんのお名前が出てくるのは予想してましたが、ああそうか、宮木さんもありましたね。私もあれでモチベーション上がります(笑)。
そ、それより! 通勤で例のCDを聞く際には、是非事故にはお気をつけくださいね。事故原因がアレだなんてシャレにもなりませんから……(笑)。
ににぎ URL 2008/11/19_Wed_22:55:58 編集
こちらこそv(何が)
こんばんは~♪
いえいえとんでもございません(笑)。楽しかったですわv
――って例のCD、車では聞きませんよっ;;
まだ命は惜しいし恥をさらすわけにはいきません(怖;)。
アレを車内で流しちゃってまともな運転ができるはずが無いっ|||

そーだ例の小説、今2周目なんですがやっぱり1周目とは違いますね。
私はどっちかとゆーと義康に肩入れ(?)しちゃってるかも^^;
あと貴久さん×嵯峨野さんの若かりし日の関係がすごい気になる!(笑)
ではでは、コメントありがとうございました。
積もるお話はまた今度v
2008/11/20_Thu_23:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone